HOMETOWN

火の国もりあげタイ!熊本市南区表敬訪問

2018.06.29

6月27日(水)2018ロアッソ熊本“火の国もりあげタイ!”実施自治体の熊本市南区へ、永田社長、植田選手、多々良選手、巻選手、上里選手、小谷選手、ロアッソくんと、火の国もりあげタイ!パートナー熊本日日新聞社様のキャラクター「ぷれすけ」が表敬訪問を行いました。(今回は、南区担当選手11名の内、5名での訪問となりました)。

表敬訪問式にて、松石区長より歓迎と激励のお言葉を頂いた後、選手から応援のぼりとサイン入りフラッグ、サイン色紙を贈呈しました。

表敬訪問式後は、熊本市城南地域物産館「火の君マルシェ」を訪問。
火の君マルシェ出荷協議会様から「五木食品セット」を贈呈頂きました。

また、選手によるサイン会や写真撮影会には、子どもから大人の方まで多くの皆様にお集まり頂き、選手達が、直接、地域の皆様とふれあうことができました。

館内には新鮮な野菜をはじめ、南区の様々な魅力溢れる物産品が数多く並んでおり、 選手達もおすすめ商品のはちみつソフトクリームやお茶ソフトクリームを満喫!
これからも南区の魅力をどんどん発信していきますので、皆さんぜひ南区へ遊びに来てください!
熊本市南区、火の君マルシェの皆さま、そして当日会場へお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル