HOMETOWN

2015ロアッソ熊本火の国もりあげタイ!五木村へ表敬訪問

2015.04.21

4月21日(火)2015ロアッソ熊本火の国もりあげタイ!実施市区町村である五木村へ、担当の園田選手、齊藤選手、小牧選手が池谷社長とロアッソくんと共に表敬訪問を行いました。
五木村は五木の子守唄や8年連続水質日本一の川辺川など自然豊かな村です。
五木村役場を訪問し、和田村長をはじめ、役場の皆さんと五木の子守娘・いつきちゃんに歓迎していただきました。

園田拓也選手

齊藤和樹選手

小牧成亘選手

サイン入りのフラッグも五木村へ贈呈させていただきました。

その後、五木村バンジージャンプを行っている場所へ訪問しました。
2012年8月と2013年3月の2度の短期イベントが大好評だった五木村バンジージャンプが、2015年3月から通年オープンとなり、九州初の通年開催バンジーです。川辺川に架かる「銀杏橋」から77メートルのジャンプに挑戦できます。

バンジージャンプを飛ぶ前の気持ちを味わおうということで、役場の皆様とバンジージャパンの皆様のご協力により特別にジャンプ台に上がらせていただきました。
説明を聞いた後に命綱などが付いている装置をしっかりと付けて・・・

ジャンプ台の最前線へ!

小牧選手はかなり躊躇しました。

最後に特別にバンジージャパンのスタッフの方にバンジージャンプを目の前で見せていただきました。
迫力満点です。
夏からは66メートルジャンプ台も新規常設となるそうです。
ぜひ、皆さん、五木村へお越しください!
自然もバンジージャンプも楽しめます!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル