HOMETOWN

㈱杉養蜂園様の新入社員歓迎会にロアッソくん訪問

2016.04.05

この度、ロアッソくんの胸スポンサーとしてご支援頂いております株式会社杉養蜂園様の新入社員歓迎会にDJコバ、ロアッソくん、ロアッソくんお姉さんで参加させて頂きました。

杉養蜂園様にはこのロアッソくんスポンサーとしてのご支援に加え、定期的にチームへ蜂蜜のご提供を頂いております。
選手達もこの貴重な蜂蜜をトレーニング後に摂取することで早期の疲労回復と持久力増強を実感しております。

冒頭のご挨拶にて、DJコバよりロアッソ熊本へのご支援への御礼とこのご提供いただいている蜂蜜の効果実績について説明があり、改めて心からの感謝を申し上げました。
また、杉養蜂園様がCM等で起用している【グローバルチャレンジ】という言葉にも触れて、ロアッソ熊本のアカデミ―(育成組織)コンセプトも「赤からブルー、ブルーから世界へ」であり、杉養蜂園様と同様、世界で活躍する選手を育てる【グルーバルチャレンジ】を目指します、という言葉に会場からも大きな歓声と激励のお言葉を賜りました。

杉養蜂園様からは代表取締役社長の米田弘一様、代表取締役会長の毛利浩一様より数々の激励のお言葉をいただきました。

そして当日参加されておりました200名を越える社員の皆様からも温かい歓迎を受けました。

最後はロアッソくんサンバをご披露!ロアッソくんとロアッソくんお姉さんが踊り始めると、大勢の社員様が登壇し一緒にロアッソくんサンバを踊ってくれました。

底ぬけに明るい社員の皆様が作り上げる会場の雰囲気と、数々の温かい【頑張れ!】のお言葉に感激しどうしのロアッソくんでした。

温かく歓迎頂きました杉養蜂園の皆様、誠にありがとうございました。

尚、選手達がご提供頂いている蜂蜜のなかで人気が高いのが、ゆず蜜です。
興味のある方はぜひ足をお運びいただきお買い求めお願いします!
詳しくはこちら

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル