HOMETOWN

「熊本中央信用金庫プレゼンツ第4回きずなCUPロアッソ熊本サッカー大会with J:COM」

2015.12.07

12月5日(土)「熊本中央信用金庫プレゼンツ第4回きずなCUPロアッソ熊本サッカー大会with J:COM」が熊本県農業公園カントリーパークで開催されました。
会場には小学1~3年生と大人の全64チームが大集合!
それぞれのカテゴリーに分かれて熱戦を繰り広げました。

ハーフタイムには熊本中央信用金庫様のマスコットキャラクター「そなえちゃん」と「チューちゃん」とのPK対決!

会場は子どもたちと「そなえちゃん」「チューちゃん」との真剣勝負で大盛り上がりでした。

午後は順位決定リーグで、さらに熱い戦いが繰り広げられました。

また、サプライズでロアッソ熊本の選手、岡本選手、髙柳選手、常盤選手3名によるサイン会が会場で行われて、サイン会スタートの合図と同時に子どもたちの大行列!
みんなプロ選手のサインをもらえてとっても嬉しそうでした。

最後は優勝をかけた決勝戦!
みんな最後まで諦めない全力プレーで応援している保護者の方々も力が入る試合を展開してくれました。
この大会は熊本中央信用金庫様のご協賛、J:COM様のご協力のもと、熊本県農業公社様及びエンフレンテ熊本スポーツ様との共催での開催となりました。
大会参加者の皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル