【3/20受付スタート!】クラウドファンディング「リターン品」一部ご紹介!

2020.03.18

ロアッソ熊本では、熊本地震から4年となる4月5日(日)明治安田生命J3リーグ第5節〈ロアッソ熊本 vs 藤枝MYFC〉を「熊本地震復興支援マッチ~熊本の未来へつなぐ~」として開催致します。
開催に際し、ご来場いただく皆様に、スタジアムをより楽しんでいただけるようなイベント実施のためのクラウドファンディングを行います。
クラウドファンディングの受付は3月20日(金・祝)10:00からスタートし、いただいた支援金はゲストアーティスト出演やイベント実施にかかる費用の一部に充当いたします。
昨日に引き続き、そのリターン品の一部をご紹介します。

このクラウドファンディングでしか手に入らない「ロアッソファン」のためのリターン品

2019ロアッソ熊本トレーディングカードVol.1フルコンプリートセット(ノーマル&キラキラ)です!
激レア!!!!!ファンにとっては生唾ものの一品☆
この一冊でVol.1のすべてのカードが手に入る!
早い者勝ちです!

こんなリターン品、つくっちゃいました!サプライズプレゼント用にいかがですか?

【㈱アスリートクラブ熊本 マーケティング部 片山奨典よりメッセージ】
僕がロアッソくんと一緒に皆さんのお宅へお邪魔します!
ロアッソの事やサッカー以外のたわいのない話などお家の中で愉しいひと時を過ごしませんか?
サプライズ訪問などをしてみても楽しそうですね!
皆さんのお家へ行けるのを楽しみにしています!

このクラウドファンディングでしか手に入らない「熊本」ならではのリターン品

くまモンがロアッソ熊本の2019シーズンのホームゲーム等で実際に着用したユニフォームです。
世界に一つだけの「くまモンのサイン入りユニフォーム」となっています。
このクラウドファンディングでしか手に入らないレアな一品☆彡
世界中のくまモンファンの皆様、必見です!

★ロアッソ熊本の選手のサインもご希望があればご要望にお応えします。
※実際にくまモンが着用したユニフォームとなりますため、多少の汚れやほつれ等がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。返品等はお承りできません。
※転売等は固く禁じさせていただきます。

【重要】必ずお読みください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により、試合延期または条件付きの試合開催となる場合がございます。その場合、当初予定をしているイベント等の実施が出来なくなることが想定されます。
試合開催について、大幅な変更が生じる場合には「熊本地震復興支援マッチ」の開催を他試合に変更、実施予定のイベントの一部を他試合において実施するなどの策を取る場合がございます。
本クラウドファンディングにて集まった支援金についても、状況によって他試合のイベント実施費用に充当させていただきます。
なお、ご来場のみなさまが安全にご観戦いただけるよう、クラブといたしましても万全の準備に努める所存です。
新型コロナウイルス感染拡大防止策を踏まえた観戦ルール、観戦マナーにつきましても、詳細が決まり次第ご案内をさせていただきます。
何卒ご理解のうえ、ご来場のご検討をよろしくお願いいたします。

詳細は後日明らかに・・・
リターン品の支援金額等の詳細は後日ご案内いたします。
※今回ご紹介したリターン品におきましても、新型コロナウイルスの影響等で変更が生じる場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

クラウドファンディング受付スケジュール

【受付期間】3/20(金・祝)10:00~4/3(金)23:59

復興支援マッチを一緒に盛り上げましょう!
皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。