渋谷監督、月間優秀監督賞受賞!黒木選手、月間ベストゴール受賞!

2019.06.13

このたび、ロアッソ熊本から、2019明治安田生命J3リーグ 5月度の月間優秀監督賞に渋谷洋樹監督が、月間ベストゴールに黒木晃平選手による第9節(5/19ガイナーレ鳥取戦)57分のゴールが選出されましたので、お知らせ致します。
5月度は、明治安田生命J1・J2・J3リーグともに、6月2日までの試合を表彰の対象としております。
Jリーグより記念品として、渋谷監督にはオリジナルネクタイピンが、黒木選手にはオリジナルピンブローチが贈られます。
詳しくはJリーグ公式サイトをご覧ください。

渋谷監督コメント

今回、5月度のJ3月間優秀監督賞に選出していただき、大変光栄です。
選手・スタッフが良い準備をして、成績を収めてくれたおかげなので、チーム全体での賞として、大変嬉しく思います。
また、いつも応援していただいているファン、サポーターの皆様にも感謝いたします。
この受賞を励みに、これからもチーム一丸となって、目標である1年でのJ2復帰に向けて、厳しいリーグ戦を戦い抜いていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

黒木選手コメント

この度は5月度の月間ベストゴール賞に選んでいただき、ありがとうございます。とても嬉しく思います!
選手、スタッフ、サポーター、そしてロアッソ熊本に関わってくださる皆さんの気持ちが乗って掴み取ったゴールだったと思います!
また今後もチームの勝利に少しでも貢献できるよう精進していきたいと思います。