5/19(鳥取戦)「ロアッソパークフリーマーケット」開催!

2019.04.25

5月19日(日)ホームゲーム・ガイナーレ鳥取戦当日は、えがお健康スタジアムで他競技の大会が開催されており、シーズンシート先行入場、一般入場ともに遅れることが予想されます。
そのため、当日はスタジアム場外を「ロアッソパーク」として、スタジアムへの入場前の時間でもたくさん楽しんでいただけるイベントをスタジアム場外にて開催いたします。

その第一弾として「ロアッソパークフリーマーケット」を行います。
当日のロアッソパークフリーマーケットの出店者を募集いたします。
下記の出店概要・条件をご確認いただき、ぜひご応募ください。

2019明治安田生命J3リーグ 第9節
ロアッソ熊本 vs ガイナーレ鳥取
【日時】5月19日(日)19:00キックオフ
【会場】えがお健康スタジアム

【ロアッソパークフリーマーケット出店実施概要・条件】

開催日時/開催場所

【開催日】5月19日(日)

【出店準備時間】13時より

【出店時間】14時~18時30分頃まで

【出店場所】えがお健康スタジアム4ゲート外付近イベントスペース
※出店区画については、当日抽選となります。

出店スペース/配置図

1区画3m×4m
【配置図】(PDF)

出店料

1区画500円

出店申込締切日

5月13日(月)

搬入車両

車両による出店はできませんが、搬入車両1台分の駐車場はご用意いたします。
搬入後、指定の駐車場へご移動ください。

雨天時

雨天時は中止となります。また開催決定後も気象状況の急変により、ご来場のお客様の安全を考慮し、中止する場合があります。

その他

会場での物品、金銭のやり取り、事故などの対応は当事者間の責任において行ってください。
また盗難や万引きなどの弁済責任も主催者は負いませんので、物品・金銭の管理は出店者の責任において行ってください。
主催者では前記トラブルについて関与いたしません。

禁止事項

・社会通念上不適当と思われるもの、及び法律・関係諸条例に抵触する物品の持ち込み、販売、及び行為。
・偽ブランドや海賊版・コピー商品などの違法商品、盗品、危険物、生き物、飲食品全般、医薬品、嗜好品の販売。
・チラシ配布・アンケート回収・企業広告的な内容での出店。
・主催者が不適当と判断したものの販売・行為。
・主催者の指示に従わない場合や、前記禁止事項への違反行為が認められた場合、またほかの出店者や来場のお客様に迷惑をかける行為などを行った場合には、出店を中止していただきます。

お申込み・お問合せ先

株式会社アスリートクラブ熊本
マーケティング部
TEL:096-283-1200