「くまもと総動員。2018」概要について

2018.10.16

ロアッソ熊本では、10/28(日)岡山戦、11/17(土)愛媛戦のホームゲーム2試合を『くまもと総動員。2018』と銘打ち、2018シーズンの最終盤に臨みます。
チーム、サポーター、スポンサーの皆様、ホームタウンなどロアッソ熊本に関わる全ての皆様と共に勝利を勝ち取るために、残り2試合のホームゲームは、これまで以上に多くのサポーターの皆様でえがお健康スタジアムを赤く埋め尽くし、チームへの応援をお願いいたします。そして一緒に勝利をつかみましょう!
皆様、何卒、本プロジェクトへのご協力をお願い申し上げます。

10/28(岡山戦)『くまもと総動員。2018~すべては勝利の為に!!~』

①すべては勝利のために~みなさんの力が必要です!当日券プロジェクト!

多くの県民の皆様がご来場いただきやすいように、当日券を特別価格でご用意いたします。

②すべては勝利のために~サポーターもエネルギー補充!

スタジアムグルメでは、『勝利のための必勝特別メニュー』も一部店舗で販売いたします。
おいしい食事でエネルギーを補充してチームの応援をお願い致します!
メニューはこれから随時発表していきますのでお楽しみに!

③すべては勝利のために~真っ赤なスタジアムでチームをサポート!オフィシャルグッズ特別セール!

みんなで真っ赤なスタジアムを作り上げ、チームと一緒に戦いましょう!
当日はオフィシャルグッズの一部商品を特別価格にて販売いたします。
詳細については後日発表いたします。

今後も、岡山戦に勝利するためのイベントを続々発表してまいりますので、お楽しみに!
すべては勝利のために!!