ロアッソ熊本ファン感謝祭について

2018.09.09

本日9月9日(日)のロアッソ熊本ファン感謝祭は、予定通り開催致します。
ただし、雨のため、下記交流イベントが実施できないため、変更致しますのでご了承ください。
また、上原拓郎選手と横山知伸選手は、北海道胆振東部地震に伴い、北海道へ一時帰省することになりましたので、本日のファン感謝祭は欠席することとなりました。皆様のご理解をお願い申し上げます。
皆様のご来場をお待ちしております。

変更イベント

①選手と一緒に動植物園のアトラクションを楽しもう!
モノレール→※雨のため施設が中止となります
こども列車→※雨のため施設が中止となります
観覧車(39名様/整理券配布)
ドルフィンパラダイス(25名様/未就学児限定/整理券配布)
※アトラクションは有料(200円)の乗り物券が別途必要となります。予め園内でご購入ください。
※雨天の場合は中止になる場合もございます。
※アトラクションを担当する選手などの事前公表はございませんので、ご了承ください。

④キックターゲットに挑戦!→※雨のため中止となります。

上記のイベントが中止となるため、下記イベントを新たに実施することになりました。
時間内であれば、どなたでも参加することができます。
☆サイン会(14:15〜15:15)→ステージイベント会場
☆写真撮影会(14:15〜15:15)→ステージイベント会場