「#0908願いは叶う」ハッシュタグ付きSNS投稿募集!

2018.08.31

ロアッソ熊本を応援してくださっているみなさまの「願い」は何ですか?
9/8ホームゲーム(大分トリニータ戦)は『Hirata Thanks Match!~願いは叶う~』
サブテーマの~願いは叶う~にちなみ、「#0908願いは叶う」というハッシュタグとともにあなたの「願い」をSNS(Facebook、Twitter、instagram)に投稿してください。
投稿してくださった方の中から、9/8(大分戦)のスタジアムビジョンで放映いたします。
多くの皆様からの素敵な「願い」投稿をお待ちしております。

SNS投稿例

最高の週末をみんなにプレゼントしたい!
#0908願いは叶う
#投稿者名ロアッソくん
※投稿者名掲載可の方は「#0908願いは叶う」のあとに投稿者名をご記入ください。
例)「#投稿者名〇〇〇〇」
ニックネームでも本名でも構いません。スライドショーに掲載させていただきます。
※投稿者名無しでの投稿は、お名前は記載せずにでスライドショーに掲載させていただきます。

受付期間

8/31(金)~9/5(水)までの期間に、SNS(Facebook、Twitter、instagram)で投稿してください。

スタジアムビジョンでの放映について

試合当日の放映時間については、決定次第リリースでお知らせいたします。
なお、掲載にあたって投稿者に事前にお知らせはいたしませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

㈱アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200