水前寺競技場開催のホームゲームについて

2018.04.05

ロアッソ熊本では、ホームゲーム・5/20(水戸ホーリーホック戦)、6/10(アビスパ福岡戦)を水前寺競技場で開催いたします。
運営上、えがお健康スタジアムでのホームゲームとは異なる部分も出てきますので、お知らせいたします。

また運営上や安全上の理由により、上記の内容が変更になる場合もございますので、予めご了承ください。変更となった場合は、改めてホームページ等でご案内させていただきます。

水前寺競技場座席図

チケット

価格の変更はありません。
5/20(水戸戦)は4月7日(土)、6/10(福岡戦)は5月5日(土・祝)から販売開始となります。

発券手数料のかからないQRチケットやファンクラブ価格での購入はこちらからが便利です。
https://www.jleague-ticket.jp/club/rk/top/

アップグレードによる座席変更について

えがお健康スタジアムでの開催と同様にアップグレードによる座席変更は可能ですが、各エリアの座席数に限りがございますので、満席の場合はお断りさせていただく場合もございます。

ダウングレードによる座席移動について

各エリアの座席数に限りがございますので、火の国プレミアシート、2018シーズンシート、スポンサーシート(招待券)をお持ちの方のみダウングレードによる座席移動を可能とさせていただきます。
ただし、移動される座席エリアが満席の場合はお断りさせていただく場合もございます。
通常のチケットをお持ちの方は、ダウングレードによる座席移動はできません。チケットに記載された座席でご観戦ください。