実紀さん、ロアッソ熊本 ガールズアンバサダーに就任

2018.03.01

今シーズンより実紀(みのり)さん(熊本県出身タレント、ノーリーズン所属)が、ロアッソ熊本ガールズアンバサダーに就任することとなりましたので、お知らせいたします。

今後は、熊本を共に盛り上げ、同世代の皆さんを始め、一人でも多くの方々に興味を持っていただきロアッソファミリーを増やしていくことを目指して、ロアッソ熊本の活動を幅広く発信する活動を行っていただく予定です。

なお、実紀さんは、3月4日(日)ロアッソ熊本ホーム開幕戦(徳島ヴォルティス戦)へ来場し、試合前(11:50頃)にピッチでご挨拶をいただく予定です。

皆さまのご声援をよろしくお願い致します。

ロアッソ熊本 ガールズアンバサダー

実紀(みのり)さん

[プロフィール]
・生年月日:1998年7月25日生まれ
・出身地:熊本県
・特技:食品成分研究(食育アドバイザー)
・趣味:スポーツ観戦、天体観測、茶道


○実紀さんコメント
この度、ロアッソ熊本 ガールズアンバサダーに就任することになりました。
大好きなロアッソ熊本という素敵なチームと関わることができ、とても嬉しく思います。
今シーズンは、私ならではの視点でチームを応援し、様々な形で盛り上げることのできるよう
励んでいきます。
共に戦い、共に成長し、飛翔できるよう、一緒に頑張っていきましょう。
ロアッソ熊本を愛するサポーター・関係者の皆様、宜しくお願い致します。