平田機工株式会社 様、新ユニフォームスポンサー(胸)決定のお知らせ

2017.12.16

この度、ロアッソ熊本では、2018シーズン・ユニフォームスポンサー(胸)に、平田機工株式会社様が決定いたしましたので、お知らせいたします。
これまで長きにわたり、ユニフォームスポンサー(胸)を務めていただきました高橋酒造株式会社様にも、今後もご支援いただくことが決定しております。

会社概要

【社名】平田機工株式会社
【所在地】熊本県熊本市北区植木町一木111番地
【代表者】代表取締役社長 平田雄一郎 様
【設立】1951年12月
【事業内容】各種生産システム、産業用ロボットおよび物流関連機器等の製造ならびに販売
【ホームページ】https://www.hirata.co.jp/

平田機工株式会社 代表取締役社長 平田雄一郎様コメント

株式会社アスリートクラブ熊本様からの熱いご要望によりロアッソ熊本のスポンサーとなる事を決意致しました。
平田機工は、熊本震災後、東京から熊本に戻り、「熊本で生まれ、熊本で育ち、熊本と共に生きてゆく」事を掲げておりますが、この熊本精神は、「県民に元気を、子供達に夢を、熊本に活力を」をクラブ理念で掲げているロアッソ熊本様の精神と強く共感が出来るものであります。
弊社と致しましては、ロアッソ熊本の支援を通じ熊本復興の一助になる事を切に願います。

株式会社アスリートクラブ熊本 代表取締役 永田 求 コメント

この度、平田機工株式会社様の郷土熊本に対する熱き想いが、ロアッソ熊本のクラブ理念に合致するとのお言葉をいただき、来シーズンよりユニフォームスポンサー(胸)としてご支援いただくことになりました。大変光栄であり、ありがたく、深く感謝申し上げます。
平田機工株式会社様の想いを、クラブ、チーム共に真摯に受け止め、これまでにも増して県民チームとして活動して参ります。
また、クラブ創立以来、ご支援いただいております高橋酒造株式会社様には、今回の申し入れを熊本のための高い志と広いお気持ちを持って受け入れていただき、引き続き変わらぬご支援をいただけることになりました。重ねて厚く御礼申し上げます。
皆様のご期待に添えますよう、クラブ・チーム一丸となって活動して参ります。