「くまもと総動員。」プロジェクト第3弾!

2017.10.18

ロアッソ熊本では、今シーズン残りホームゲーム3試合(10/22徳島戦、10/28長崎戦、11/11金沢戦)で、『くまもと総動員。』プロジェクトを実施いたします。
リーグ戦も終盤となり、チームは勝利を目指して必死に戦っています。残りの試合を一つでも多く勝利し、そして来シーズンにつなげるために、我々がなすべきことは、スタジアムを真っ赤に染めて、チームを後押しすることだと考えております。一人でも多くの皆様でスタジアムを赤く染めて、『熊本のチカラ』で一丸となって勝利を勝ち取りたいと思っております。
真っ赤なスタジアムでロアッソ選手達を共に後押ししよう!
一人でも多くの皆様のスタジアムへのご来場をお待ちしております。

今後の活動は、ロアッソ熊本公式サイト内「くまもと総動員プロジェクト」ページ(http://roasso-k.com/all-project/)でもご案内いたします

「くまもと総動員。」応援メッセージ掲出

県内外で活躍されている熊本出身またはロアッソ熊本を応援していただいている方々より、ロアッソ熊本へ応援メッセージをいただきました。
当日、スタジアム内コンコースにいただいた応援メッセージを掲出、ビジョンなどで紹介を予定しています。
また、ロアッソ熊本オフィシャルSNS(twitter, Facebook)でも順次ご紹介致します。

「コンプリート3」抽選会!

10/22(徳島戦)、10/28(長崎戦)、11/11(金沢戦)のホームゲーム3試合とも全てご来場いただいた皆様を対象に抽選会を開催します。
抽選会は、11/11ホーム最終戦(金沢戦)で開催します。「くまもと総動員。」の3試合分(10/22徳島戦、10/28長崎戦、11/11金沢戦)のマッチディプログラム、もしくはチケット半券をご持参いただく方々が対象となりますので、マッチディプログラムやチケットの半券は大事にお持ちください。
抽選会の詳細は後日、ご案内いたします。