2016年第8回ロアッソ熊本大忘望年祭について

2016.11.10

今年も平成28年12月10日にサンロード新市街でロアッソ熊本大忘望年祭を開催する運びとなりました。大忘望年祭とはロアッソ熊本のサポーターが主体となって各スポンサー様、自治体、熊本県民運動推進本部、アスリートクラブ熊本が一体となって、「ロァッソ熊本をもっと多くの人に知ってもらう」「熊本をもっと盛り上げる」「新市街をもっと活性化したい」の3つの目的から、選手やゲストに来ていただき、各企画やトークショー、各ブースなどを出店するイベントです。

昨年までとの変更点があります、予めご了承下さい。
下記3点について皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
 
ロアッソ熊本大忘望年祭 実行委員長 野口泰生

①ステージ前の席取りについて

今年もステージ前の席を40席ご用意しています。しかし、今年度からステージ前の席をすべて抽選とさせていただきます。
抽選方法としましては、ホームゲームで受付をしております大忘望年祭のブースにて協賛金のご協力をしてくださった方の中から抽選で40席ご用意しています。
ホームゲームで引き換えに貰う抽選券に㊙のスタンプがついている抽選券のみ有効です。
当日、スペシャル抽選ブースに来ていただき抽選していただきます。(時間は11:00~券が無くなるまで。)
残り、ホームゲームは1試合となりました、是非協賛金のご協力よろしくお願い致します。
ですので、時間前席取り等すべて禁止にさせていただきます。

②Denkikanで年間ゴール集について

毎年、イベント終了直前から整理券をお配りしていましたが、今年から抽選にさせていただきます。
こちらも、ホームゲームで受付をしております大忘望年祭のブースにて協賛金のご協力をしてくださった方の中からの抽選です。
当日、㊙のスタンプがついている抽選券を持参して、スペシャル抽選ブースに来ていただき抽選していただきます。(時間は11:00~券が無くなるまで。)

※なおどちらもホームゲームでの協賛をされた方のみとなっております。
当日も協賛金を受け付けておりますが、「ステージ前の席」、「Denkikan入場券」の対象外となりますので予めご了承下さいますことをお願い申し上げます。

③優先席についてのご案内

ステージ前にブルーシートで優先席を確保させていただきます。
この優先席には小学校低学年のお子様とその保護者様を対象に設けています。
注)
・優先席に関してはブルーシートですので、椅子はありません。
・あくまで優先席です、対象外の方の着席はご遠慮ください。
・マナーをしっかり守って楽しく観覧ください。