6月開催ホームゲーム(金沢戦、讃岐戦)開催スタジアム変更のお知らせ

2016.05.24

6月にうまかな・よかなスタジアムで開催のホームゲーム2試合、第17節・ツエーゲン金沢戦、第19節・カマタマーレ讃岐戦は、このたびの平成28年熊本地震の影響により、引き続き、うまかな・よかなスタジアムの安全確認が完了していないことに鑑み、試合運営の準備期間を確保することが困難であることから、佐賀県鳥栖市のベストアメニティスタジアムで開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

対戦相手のツエーゲン金沢、カマタマーレ讃岐の皆様、スタジアム使用にご協力いただきますサガン鳥栖の皆様、全ての関係者の皆様、Jリーグの皆様を始め、多くの方々のご理解とご協力をいただきましたことに感謝申し上げます。

対象試合

2016明治安田生命J2リーグ 第17節
ロアッソ熊本 vs ツエーゲン金沢
6月8日(水)19:00キックオフ
会場:ベストアメニティスタジアム

2016明治安田生命J2リーグ 第19節
ロアッソ熊本 vs カマタマーレ讃岐
6月19日(日)18:00キックオフ
会場:ベストアメニティスタジアム

チケットの取り扱いについて

ロアッソ熊本2016火の国プレミアシート/シーズンシートをお持ちのお客様

ベストアメニティスタジアムでも、そのままご利用いただけます。
座席位置に関しては、後日、ロ アッソ熊本オフィシャルサイトにてご案内いたします。

うまかな・よかなスタジアム開催のチケットをお持ちのお客様

うまかな・よかなスタジアム開催分のチケットは、すべてベストアメニティスタジアムでもそのままご利用いただけます。それ以外の試合への振替は行えません。

チケットを新たにご購入いただく場合、払い戻しをご希望の場合

代替スタジアムでのチケットを新たにご購入いただく場合、払い戻しをご希望の場合につきましては、後日ロアッソ熊本オフィシャルサイトにてご案内いたします。
お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。

チケットに関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200