5/22 ホームゲーム・水戸戦 代替スタジアム決定のお知らせ

2016.05.02

5月22日(日)開催の2016明治安田生命J2リーグ 第14節 ホームゲーム・水戸ホーリーホッ ク戦は、このたびの平成28年熊本地震の影響により、うまかな・よかなスタジアムの安全 確認が現時点で完了していないことに鑑み、試合運営の準備期間を確保することが困難であることから、同スタジアムでの開催を断念し、千葉県柏市の日立柏サッカー場で開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
また、ロアッソ熊本ではこのホームゲーム再開試合を「熊本地震復興支援マッチ」として、 開催を予定しております。

対戦相手の水戸ホーリーホックの皆様、スタジアム使用にご協力いただきます柏レイソル の皆様、全ての関係者の皆様、Jリーグの皆様を始め、多くの方々のご理解とご協力をいただきま したことに感謝申し上げます。

対象試合

第14節
ロアッソ熊本 vs 水戸ホーリーホック
5月22日(日)15:00キックオフ
会場:日立柏サッカー場(千葉県柏市日立台1-2-50)

チケットの取り扱いについて

●ロアッソ熊本2016火の国プレミアシート/シーズンシートをお持ちのお客様
日立柏サッカー場でも、そのままご利用いただけます。座席位置に関しては、後日、ロ アッソ熊本オフィシャルサイトにてご案内いたします。

●うまかな・よかなスタジアム開催のチケットをお持ちのお客様
うまかな・よかなスタジアム開催分のチケットは、すべて日立柏サッカー場でもそのまま
ご利用いただけます。それ以外の試合への振替は行えません。

●代替スタジアムでのチケットを新たにご購入いただく場合、払い戻しをご希望の場合につきましては、後日ロアッソ熊本オフィシャルサイトにてご案内いたします。
お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。