今後の活動予定について

2016.04.18

このたびの平成28年熊本地震により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
また、多くの皆様にご心配のお声をいただいており、心より感謝申し上げます。

㈱アスリートクラブ熊本、およびロアッソ熊本の今後の予定についてお知らせいたします。
なお、4月23日(土)ホームゲーム(横浜FC戦)の開催可否につきましては、Jリーグと協議を続けておりますので、決定次第、お知らせいたします。

㈱アスリートクラブ熊本

本日4月18日(月)までは臨時休業とさせていただきます。
明日19日(火)より通常通り、業務を行う予定です。

ロアッソ熊本オフィシャルショップ(本社1F)

4月20日(水)まで臨時休業とさせていただきます。
その後のスケジュールにつきましては、20日に決定し、お知らせ致します。

ロアッソ熊本トップチーム

4月20日(水)まで活動中止とさせていただきます。
21日以降のスケジュールにつきましては、20日に協議・決定し、お知らせ致します。

ロアッソ熊本アカデミー(ユース/ジュニアユース/ジュニア/サッカースクール)

4月25日(月)まで、全てのアカデミーのカテゴリー(ユース/ジュニアユース/ジュニア/サッカースクール)の活動を中止とさせていただきます。
26日以降のスケジュールにつきましては、改めて協議・決定し、お知らせ致します。