ロアッソ熊本アカデミーコーチ、退任のお知らせ

2015.01.14

このたび、ロアッソ熊本アカデミーの大瀬良直人コーチ、坂田淳コーチ、中谷優介コーチが退任することとなりましたので、お知らせいたします。

大瀬良直人(おおせら なおと)コーチ

2005年~2006年 ロッソ熊本(2006年現役引退)
2007年~2009年 ロアッソ熊本トップチームコーチ
2010年~2014年 ロアッソ熊本アカデミーコーチ

【コメント】
チーム発足2005年より在籍させて頂き、関係者を始め、たくさんの方々からの応援・ご指導頂き、ありがとうございました。トップチームから全てのカテゴリーを経験させてもらい、ロアッソ熊本を通じてたくさんの方々と出会えたことは、私にとってかけがえのない財産です。今後、より一層ロアッソ熊本がサッカーを通じ“日本一地域に根ざしたクラブ”となり、スタジアムが真っ赤に染まる事を、熊本県民として微力ながら応援し、願っております。10年間本当にありがとうございました。

坂田 淳(さかた じゅん)コーチ

2012年~2014年 ロアッソ熊本アカデミーコーチ

【コメント】
2012シーズンから、本当にたくさんの方々に支えられて素晴らしい3シーズンを送ることができました。これからも、地元熊本から赤い魂を持った若武者たちが大きく羽ばたいて行くことを期待しております。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

中谷優介(なかたに ゆうすけ)コーチ

2014年 ロアッソ熊本アカデミーコーチ

【コメント】
この度、ロアッソ熊本アカデミーを退団することになりました。熊本で様々な視点からフットボールに触れ、感じ、試行錯誤し続けた1年となりました。この経験とその中での出会いは今後の財産となり、これからの活力になると思います。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。