社会福祉法人リデルライトホームの夏祭に参加

2019.07.27
黒髪にあるリデルライトホーム様で開催されます「地域ふれあいフェスティバル2019」にロアッソくんとマッスルアンバサダーのスガッシュが参加しました。
このお祭りには2009年より毎年参加させて頂いており、本年で11回目の参加となります。
お祭りを運営するリデルライトホームスタッフの皆様には、例年ロアッソ熊本のエンブレムやロアッソ熊本のユニフォームを着用したくまモンのデザインがあしらわれたオレンジのポロシャツをご着用いただき、クラブのPRにもご協力をいただいております。
ステージイベントはスガッシュがマッスル体操を子供達と一緒に踊り、子供達の緊張や体をほぐしてくれた後ロアッソくんによる【ロアッソくんサンバ】を披露。
暑い中、たくさんの子供達が一緒に踊ってくれて大盛り上がりのステージとなりました。
参加者全員に参加賞を配り、そして最も優秀なサンバを披露してくれた子には特別賞をプレゼント!
汗をたくさんかいた子供たちの笑顔がとても印象的でした。
ステージ終盤には、社会福祉法人リデルライトホームの理事長 小笠原嘉祐様より、毎年頂戴しておりますロアッソ熊本への支援金を本年も贈呈頂きました。
毎年ロアッソ熊本を温かく歓迎してくれる地域の皆様やリデルライトホームの小笠原理事長をはじめ、スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。
来年は30回を迎える節目の記念開催。
また、会場を盛り上げに参加させて頂き、本日一緒にロアッソくんサンバを踊ってくれた元気な子供たちと再会できることを楽しみにしております。