ハヤカワスポーツ上通本店「HK field(エイチケーフィールド)」イベント参加

2019.02.12
2月11日(月・祝)、ロアッソ熊本のスポンサー・ハヤカワスポーツ様の上通本店3Fサッカーコーナーを大幅にリニューアルしてHK field(エイチケーフィールド)が開店しました。
開店に伴うオープニングキックオフセールには黒木選手、上村選手、マッスルアンバサダーのスガッシュの3人が会場を盛り上げるため参加しました。
当日の店舗には、サッカーを始めたばかりの小学生や、上達するためにスパイクを購入にきた中学生など多数のお客さんが来店。黒木選手や上村選手も、親身に彼らのスパイク選びに対してサイズ選びやメンテナンスのアドバイスをしていました。
このHKfield店舗内には、小さなゴールとボールが置かれた試打コーナーも設置されており、購入するスパイクのボールを蹴った感触等も確認することができます。
黒木選手、上村選手、スガッシュも子ども達に大人気で、店舗内には終日子ども達の元気な声が響いていました。
HKfieldも今後どんどん改装を進めていき、ロアッソのグッズコーナーもこれから進化させていくようです。
サッカーをしている方、またサッカーをしているお子様がいらっしゃる方は是非ハヤカワスポーツ上通本店3FのHKfieldへお越しください!