平田機工株式会社様の「ふれあいフェスタ2018」に参加!

2018.10.25
10月20日(土)ロアッソ熊本のユニフォームスポンサーである平田機工株式会社様の本社にて「ふれあいフェスタ2018」が開催されました。
平田機工株式会社様が主催するこのイベントには、社員の家族の方々や地域の皆様を中心に1日で1000名ものお客様がご来場されました。
会場にはステージをはじめ、飲食ブース、アトラクションブースなど多彩な催しで来場する皆様をお出迎えされておりました。
ロアッソ熊本からは、野村政孝選手、坂本広大選手、内山圭選手の3名が参加。
会場の一角に設置されたキックターゲットブースにて、シュートのコツを教えたりたくさんの子供達と直接触れ合うことができました。
ステージイベントでもPR時間を頂き、選手によるリフティングや子供達とのリフティング対決を披露。
参加してくれた子供達には3人の選手がその場でサインを入れたボールをプレゼント。
選手ステージを盛り上げてくれた観客の皆様、参加してくれた子供達、誠にありがとうございました。
また、ステージではその後MICAさんのライブも行われました。
選手が出演させていただいた平田機工株式会社様のCMで使用されたてーむソング【叶う】も披露!
MICAさんの素敵な歌声に選手たちはもちろん、会場中が酔いしれていました。
平田機工株式会社様には、ロアッソ熊本への多大なスポンサーご支援はもちろん、ロアッソ熊本が県民の皆様に浸透していくための様々な企画にご協力いただいており、改めて厚く御礼申し上げます。
今回会場でお会いしたたくさんの方々が、今後更にロアッソ熊本に興味を持っていただければ幸いです。
平田機工株式会社様、誠にありがとうございました!