社会福祉法人リデルライトホームの夏祭りに参加

2018.07.26
この度、黒髪にあるリデルライトホーム様で開催されます「地域ふれあいフェスティバル2018」にロアッソくんと営業部の原田拓が参加させていただきました。
このお祭りには2009年より毎年参加させて頂いており、本年で10回目の参加となります。
お祭りを運営するリデルライトホームスタッフの皆様には、例年ロアッソ熊本のエンブレムやロアッソ熊本のユニフォームを着用したくまモンのデザインがあしらわれたオレンジのポロシャツをご着用いただき、クラブのPRにもご協力をいただいております。
会場では毎年大盛り上がりのひょっとこおどりが披露されますが、ロアッソくんも飛び入りで仲間にいれてもらいました。
ステージイベントでは、ロアッソくんによる【ロアッソくんサンバ】を披露。
暑い中たくさんの子供達が一緒に踊ってくれて大盛り上がりのステージとなりました。
参加者全員に参加賞を配り、そして最も優秀なサンバを披露してくれた子には試合球をプレゼント!
汗をたくさんかいた子供たちの笑顔がとても印象的でした。
ステージ終盤には、社会福祉法人リデルライトホームの理事長 小笠原嘉祐様より、毎年頂戴してりますロアッソ熊本への支援金を本年もご贈呈頂きました。
毎年ロアッソ熊本を温かく歓迎してくれる地域の皆様やリデルライトホームの小笠原理事長をはじめスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。
また、本日一緒にロアッソくんサンバを踊ってくれた元気な子供たちと、今度はスタジアムで会うことを楽しみにしております。