ロアッソ熊本・火の国もりあげタイ!南阿蘇村表敬訪問

2018.05.17
5月16日(水)2018ロアッソ熊本“火の国もりあげタイ!”実施自治体の南阿蘇村へ、永田社長、黒木選手、園田選手、安選手、皆川選手、田中選手、ロアッソくんと、火の国もりあげタイ!パートナー熊本日日新聞社様のキャラクター「ぷれすけ」が表敬訪問を行いました(今回は、南阿蘇村担当選手11名の内、5名での訪問となりました)。
表敬訪問式にて、吉良村長より歓迎と激励のお言葉を頂いた後、選手から応援のぼりとサイン入りフラッグ、サイン色紙を贈呈しました。
表敬訪問式後は、道の駅「あそ望の郷くぎの」を訪問。来館者の方々との写真撮影会を実施しました。
雄大な阿蘇の絶景をバックに皆さんとの最高の一枚を撮ることができました。
南阿蘇村からは選手達に、南阿蘇村名産の「そば」などをいただきました。
ありがとうございます。
館内には新鮮な野菜をはじめ、阿蘇の様々な物産品が数多く並び、多くのお客さんで賑わっていました。
選手達もおすすめのそばを使ったアイスクリームや猿回し劇場を満喫!
これからも南阿蘇村の魅力をどんどん発信していきますので、皆さんぜひ南阿蘇村へ遊びに来てください!
南阿蘇村、あそ望の郷くぎのの皆さま、そして当日道の駅へお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。