第3回島あじマラソン開会式に参加

2018.02.27
2月24日(土)天草市御所浦町で行われました第3回島あじマラソン開会式に、藏原専務・スガッシュ・ロアッソくんが参加し、サッカー教室にスクールコーチが参加しました。
天草市御所浦町は熊本県唯一の離島の町であり、恐竜の島とも言われております!
離島で行われている、島あじマラソンですが参加者定員がすぐに埋まり、県外からも多くの方が参加している人気のマラソン大会です。
第3回島あじマラソンの開会式では、藏原専務からランナーの皆様に激励のメッセージを送らせていただき、スガッシュとロアッソくんからロアッソ熊本ホームゲームの告知をさせていただきました。
ロアッソくんのお友達のくまモンも来られていたので、一緒に「くまモン体操」を踊らせていただきました。
サッカー教室では、スクールコーチから参加者の皆様に一時間みっちり指導させていただきました。
ゲーム形式の練習では、どうしたらいいのか考えながら取り組み、白熱していました。
最後はみんなで記念撮影!
1日に滞在させていただき、新鮮で美味な海鮮や、恐竜の博物館、綺麗な景色など天草市御所浦町には、魅力がたくさんあります!皆様も行ってみてはいかがでしょうか!
天草市御所浦町の皆様、島あじマラソン参加者、関係者の皆様、ありがとうございました。