ケアセンター赤とんぼの「赤とんぼ秋祭り」に参加

2017.10.03
10月1日(日)医療法人社団仁誠会ケアセンター赤とんぼで開催された「赤とんぼ秋祭り」にDJコバとロアッソくん、ロアッソくんお姉さんが参加させていただきました。医療法人社団仁誠会様には、今シーズンよりロアッソ熊本をスポンサーとしてご支援いただいております。
当日の会場は、飲食ブースや骨密度を測定できるブースなど多様なブースが出店され、施設の入居者のみならず近隣住民の方々など、多数の来場者でにぎわっておりました。
ロアッソ熊本は施設内に設置されたステージ上でお時間をいただき、当日開催されたホームゲームのPRやロアッソくんサンバも披露させていただきました。
当日ステージでパフォーマンスを披露したチアリーディングチーム「スターズ」の皆様も一緒にロアッソくんサンバを踊ってステージを盛り上げてくれ、観覧者の中にもロアッソくんサンバを踊ってくれる方も多数いらっしゃいました。
ステージ終盤にはロアッソ熊本のグッズが当たる抽選会も開催され、会場を盛り上げることができました。
今回お祭りにお招きいただいた医療法人社団仁誠会様、また当日暖かくお迎えいただきましたスタッフ、職員の皆様に心より感謝申し上げます。
会場でお会いした皆様と次回は試合会場でお会いすることを楽しみにお待ちしております。