オオツカグループ創業50周年大感謝祭 50祭に参加

2017.09.11
この度、ロアッソ熊本のバックスタンドバナースポンサーであるオオツカグループ様の【創業50周年大感謝祭】に参加させていただきました。
会場となった天然温泉ぶぶたん駐車場には、オオツカグループ全店舗のブースが出店され、あのナポリタンスタジアム2017で日本一に輝いたレッフェル流通団地店の【熊本の希望 あか牛ととろとろチーズのフォンデュ DEナポリタン】をはじめ、オオツカグループ様ならではの【希少和牛「あか牛」】に来場者は舌鼓を打ちお腹を満たしておりました。
ステージショーには、スペシャルゲストで芸人のヒロシさんも登場。
また、ロアッソ熊本の試合会場でお馴染みのタイチジャングルさんのライブ演奏や、試合をいつも盛り上げてくれるマスコットキャラクター達、ひごまる、産太くん、きくちくんも来場し、オオツカグループ公式キャラクター、くまもとあかウッシーに歌やダンスでお祝いの気持ちを表現しておりました。
ロアッソ熊本からは岡本賢明選手、林祥太選手、米原秀亮選手が出演。DJコバとのインタビューでお肉に対する好みや思い出をそれぞれがコメント。日頃からお肉をよく食べる選手達、頻繁に「焼肉港がるてん」を利用させていただいていることや、定期的に開催していただいている無償での食事会に感謝の思いをのべさせていただきました。
ステージ後半は、来場者の中から東京ヴェルディ戦(7/1)で実際に利用した試合球が一名限定で当たる選手とのじゃんけん大会を実施。子供から大人の方まで参加する熱気のこもったじゃんけん大会で会場を盛り上げることができました。
最後は恒例のロアッソくんサンバを披露。
ロアッソくんお姉さんの掛け声で他のマスコットキャラクター達も一緒にステージを盛り上げてくれて、お客様の手拍子の中、一緒に踊ってくれる子供たちもたくさんいました。
オオツカグループ様、創業50周年誠におめでとうございます。
日頃からのロアッソ熊本への多岐に亘るご支援に感謝申し上げるとともに、今後の事業発展を心から祈念申し上げます。次の周年祭も盛大に開催されることを楽しみにしております!