2017ロアッソ熊本火の国もりあげタイ!多良木町へ表敬訪問

2017.04.15
4月14日(金)多良木町へ、池谷社長、同町担当の畑実選手、片山奨典選手、ヤン サンジュン選手、八久保颯選手、小谷祐喜選手、ロアッソくん、DJコバ、火の国もりあげタイ!パートナー熊本日日新聞社キャラクターのぷれすけが表敬訪問をしました。
多良木町役場前では吉瀬町長をはじめ、役場の皆様が迎えて頂きました。選手たちは自己紹介を行い吉瀬町長と名刺の交換、のぼりやサイン入りフラッグを贈呈させて頂きました。
役場への表敬訪問の後は、多良木中学校を訪問し、校長先生、教頭先生、サッカー部の皆さんにご挨拶をしました。
サッカー部の皆さんがから選手への質問タイムでは、「子どもの頃から取り組んでいた練習メニューは??」「目標にしていた選手は??」などたくさんの質問を頂き、各選手がひとつずつ答えていました。最後はみんなで写真撮影し、皆さんにお見送りをして頂きました。
今後はロアッソ熊本が多良木町の皆さんと一緒に多良木町を盛り上げていけるよう活動していきますので、よろしくお願い致します!
多良木町役場の皆さま、多良木中学校の皆さま、町民の皆さま、ありがとうございました。