2017年度㈱杉養蜂園様新入社員歓迎会に参加

2017.04.07
ロアッソくんスポンサーとして2015シーズンよりご支援いただいております株式会社杉養蜂園様の新入社員歓迎会に、DJコバ、ロアッソくん、ロアッソくんお姉さんが参加させていただきました。
昨年に引き続き2度目の参加となったこの新入社員歓迎会、2017年度は8名の社員の皆様が入社され、それぞれの社員が個性豊かな自己紹介を披露されていました。
杉養蜂園様にはロアッソくんスポンサーとしてのご支援に加え、定期的にチームへ蜂蜜のご提供を頂いており、トレーニング後に摂取することで、選手たちも早期の疲労回復と持久力増強に活用させていただいております。
冒頭のご挨拶にて、DJコバよりロアッソ熊本への多岐に亘るご支援への心からの感謝を申し上げました。
また、杉養蜂園様がCM等で起用している【グローバルチャレンジ】という言葉にも触れて、2017年に【翔馬寮】が完成したロアッソ熊本アカデミ―(育成組織)についても、そのコンセプトが「赤からブルー、ブルーから世界へ」であり、杉養蜂園様と同様、世界で活躍する選手を育てる【グルーバルチャレンジ】を目指します、という言葉に会場からも大きな歓声と激励のお言葉を賜りました。
ロアッソくんサンバででは、昨年同様、米田社長をはじめ新入社員の皆様やその他社員の皆様にも大勢ご登壇いただき、会場を盛り上げていただきました。
元気と活気に満ちた250名を超える社員の皆様が作り上げる会場の雰囲気と、数々の温かい【頑張れ!】のお言葉、特に退場の際に発生した【ロアッソ熊本コール】には感動をしっぱなしのロアッソくんでした。
年度の節目となるこの重要な会に毎年お招きいただき、この上ない温かな歓迎をしていただく株式会社杉養蜂園様の米田社長をはじめ、社員の皆様に心より感謝申し上げます。
今後の杉養蜂園様のますますのご発展と、今期入社されました8名の社員の皆様のご活躍を心より祈念申し上げます。
株式会社杉養蜂園様のご情報や、選手達がご提供頂いている蜂蜜のなかで人気が高い【ゆず蜜】などの商品については下記ホームページをご覧ください。
ご興味ある方は、ぜひ最寄の店舗へ足をお運びいただくようお願い申し上げます!
https://www.0038.co.jp/top/